いとこの体験

364 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/24 01:36
「洒落に~」に書込んだのですが 
そこまで大した話でもないのでこちらにコピペします 
もし読んだ人がいたら飛ばしてやって下さい 


たいした話じゃないけど20年以上前のいとこ(女)のはなし 

小学生のときの学校の帰りに道にボロボロの空き家があった 
俺も学校の帰り何回か入ったことがあったんだけど 
何年も人がいないらしく家の外、中もかなりの荒れ果てようだった 

ある日いとこも学校の帰り友達と二人で行こうってことになって入って行ったそうな 
そんでふざけて玄関を開けて「ごめんくださ-い」って言ったら 
「はぁ~い・・・」 
って声がして奥から白い着物を着た人がすぅと出てきたそうな 

もちろんいとこたちは半泣きで猛ダッシュで家まで帰ったそうだ 

人なのかそれとも違うものなのか知らんが 
俺のときに出てくれなくてよかったって思った 

前の話へ

次の話へ