奇妙な風景

311 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/23 04:12
先週の日曜日の1時ころTSUTAYAにビデオを返しに行ったんだ。自転車で帰るとき、 
いつもその時間でもにぎやかな商店街なのに今日にかぎってしんと 
しててさ・というより人が誰もいなくて・・・なんか気味悪かった 
。でもまず家に着いて背筋凍ったね。カラスが・・何羽も大声で 
ないて家の前の道路にいたんだ、あんな時間なのに・・。あとテレビつけたら 
何もうつらないし、パソコンもフリーズするし、怖くなって寝たんだ。 
起きて気づいたら病院だった。TSUTAYAの前の十字路で自動車に 
はねられたらしい。幸いそんな大きな怪我しなくてよかったけど・・ 

前の話へ

次の話へ