車の窓

206 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/20 23:12
10年程前の実体験です。 
会社から帰宅するのに国道を使います。 
変則の十字路を右折して国道に進入するのですが 
信号が変わった時にダッシュをかければ直進車よりも早く右折出来るので 
先頭になった時はダッシュで発進してました。 
いつも音楽を聴いて窓は閉めているのですが 
その日は何故か交差点の500m程手前で窓を開け 
交差点で先頭に着きました。 
んで、いつものようにダッシュをしようとしたら 
右手からグゥオォォォ~~~と音が聞こえ 
トレーラーが信号無視にて爆進してきます。 
ブレーキを踏み込みトレーラーが私の前を過ぎ去ったと思いきや 
私の左車線の直進軽自動車と衝突…。 
もし、私がいつものように窓を閉めたまま運転し 
トレーラーの近づく音に気づかなければ…。 


と思うと怖いです。ほんのりかぁ? 

前の話へ

次の話へ