玄関ベル

159 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/20 03:27
漏れが小学生のときだったかな。 
多分夜中の3時か4時ごろだったと思うんだが、俺は目が覚めた。 

  ビーーーーーーーッ!! 

という、玄関ベルが鳴っていた。 
(ピンポーンって音じゃなかったのよ、ウチはw) 

母が俺の部屋に入ってきた。 
「隆広、隆広(←俺の名前ね)、なにあれ!? 
とか言って、だいぶうろたえてた。もちろん俺もすげぇ怖かった。 
怖くて俺も母も動けなかった。 

この間も、玄関ベルは鳴りっぱなし。 
ひたすら、 

ビーーーーーーーーーーッ!! 

5分以上も鳴ってた。どう考えても異常だろ? 
結局、10分ぐらいして音は止んだけど、怖くて玄関に確認しにもいけなかった。 

翌朝、はす向かいの家のケンタ(犬)が殺されてて。近所で騒いでた。 
幽霊よりも変質者のがこえーよ……。 

前の話へ

次の話へ