夢ネタ


644 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/11 18:06
夢ネタ。その1。
昔、自宅に強盗が押し入って殺される夢を見た。
「ちゃんとカギをかけないからだめなんだ!」と
元彼に言われて怖くなって目が覚めた。
玄関のカギが気になり見に行くと、かけてなかった。

夢ネタ。その2。
幼少期に叔父さんが火事で焼死した。
不審な点もあったらしいが、結果、寝タバコが原因だとされた。
そんな事も忘れて何十年後かに、その叔父さんが夢に出てきた。
「おっちゃんは、アノ女に殺されたんや。」と…。

夢ネタ。その3。
寝る前に落ち武者が出てくると必ず金縛り。
寝てる時に足首を掴まれたりもした。
幽体離脱か、目が覚めると天井のボコボコしたコンクリーが目の前にあった。

夢ネタ。その4。
最近は、夜中にインターホンの音や玄関の戸を叩く音がする。
夢か?現実か?

前の話へ

次の話へ