ミキちゃん マキちゃん


501 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/08 19:42
くすくすくすくすっ・・・・・
苛めたね?
ああ、苛めた。
ミキちゃんを苛めた。
自分のうさを晴らすためだけに。
かわいそうなミキちゃんを・・・・・
苛めていいの?
自分が苛められっ子だからってミキちゃんを苛めていいの?
何の罪も無い美しいミキちゃんを苛めていいの?
くすくすくすくすっ・・・・・
闇の臭いがするよ。
マキちゃんは僕等に近い闇の臭いがするよ・・・・・。
居るのさ・・・・・マキちゃんの中には居るのさ。
居るよ。
ああ、居るね。
マキちゃんの中には獣が居るよ。
黒い
黒い
闇の獣が・・・・・。
渇いていくよ。こいつがいると・・・・・。

為るよ。
きっと為るよ。
ああ、為るね。
マキちゃんは怪物に為るよ。 

前の話へ

次の話へ