オレンジの光

 
720 :本当にあった怖い名無し :2009/12/04(金) 21:18:02 ID:2p9P/n+BO
朝四時すぎにトイレで起きて、家の窓から見える幼稚園のグランドに地上10mくらいの空中にオレンジの光を発見。 
多分15分くらい見てた、円形から半円形になり半円形のまま空中に消えた。 
光は地上に向かいゆっくり点滅してた。たとえ空中から光を照らせば少なからず光の進路は見えるが地上に照らされた光がだけ空中にある光と連動して点滅してた。 
間違いなく寝ぼけてはない。自然現象とは考えにくい

トイレ窓からは田んぼ一枚の先に幼稚園のグランドだから200mはないと思う。視力は両目1、5。 
発光体は直径1mくらいだと思う。 
真っ暗だから点滅は良く見えた。但し、強い光じゃないと思う。 
アニメみたいにUFOから光を地上に照らして人間がUFOに吸い込まれる。みたいに空中に光は見えなかった。 
オレンジの蛍光灯みたいな光が地上に同じくらいの大きさで地面を照らしてる。 
霊感ないけど人魂なんですかね。

731 :本当にあった怖い名無し :2009/12/04(金) 23:01:20 ID:2p9P/n+BO
>>729 
UFO人魂、どうなんですかね~。 
例えると、電信柱の街灯の光が分散せずに地面にほぼ同等の光で照らしている状態でしたから。連動して点滅あり。 
もしオレンジ発光体だけならグランドのもっと先から車やら何かが光ってた。と考えられますが、地上に上から照らしたと思われる光が見えたので。 
まぁ何にしろ昨日の朝の話で嘘ではありませんので。 
レスありがとうございました。

前の話へ

次の話へ