すれ違った女の子

202 :本当にあった怖い名無し :2009/07/25(土) 16:44:00 ID:8trrQ7B90
10年以上前の忘れられない、不思議な体験です。 
免許をとりたての頃、母のグリーンのミラパルコを借りて 
近所を練習がてら走っていた頃の事です。
日曜に友達が数人、家に遊びに来ることになって、 
駅まで友達みんなを車で迎えに行く約束をしました。 
約束はお昼からだったので午前中は犬の散歩に行ったのですが、いつもの 
散歩ルートを歩いていたら道の向こうからグリーンのミラパルコが走ってきました。 
なんとなく見ていたら、自分と似たような背格好の女の子が運転していて、 
へえ、ウチのと同じ車に自分と似たような人が乗ってる、おもしろーと思い、 
そのまま散歩を終え、お昼に友達を駅まで迎えに行きました。

友達を車に乗せ、さっきも通った犬の散歩ルートに出ました。 
すると、道の端で犬を連れた女の子が不思議そうにこちらを見ているのです。 
え?!と思ってブレーキを踏みかけましたが、うしろに車がいたので 
そのまま通り過ぎたのですが、間違いなく私でした。それも、午前中の。 
着ていた服もまったく同じで、友達もみんな「あれ、今の犬つれた子・・・」 
「今のさあ・・・」と言い、振り返ると犬を連れてそのまま歩いていったそうです。

ということは犬の散歩中に見た車は、午後の私だったのですが、 
あれは何だったんでしょうか。ちなみに特に霊感もなく、その後 
何の不幸ごとも怖い事もないのですが、10年以上たった今でも不思議で仕方ないです。

長文すみません。似たような体験とかないですか?

前の話へ

次の話へ