ベレッタM92FS

358 :本当にあった怖い名無し :2009/08/01(土) 15:29:17 ID:ksD8of4VO
いま、たった今すごい不可解なことが起こった。 
今日は仕事休みで、部屋でガスガンのメンテナンスをしてたんだ。 
先に説明しておくが、俺の部屋は2階にあり、部屋の真下は玄関になっている。 
で一番お気に入りのベレッタM92FSの番になったときなんだけど…。 
弾倉を外そうとしたら手が滑って床に落としそうになったんだ。 
というか、落ちた、はずだった。 
ガスガンの弾倉って、重りの役目もあってかなり重いのね。 
しかもガスを入れる本部でもあるから、落下には気をつけなきゃならない。
で、落とした瞬間、あっ、と思ったら、弾倉が消えてる…。 
直後に、下の玄関辺りからゴンッゴゴンッてなにかの落下音が。

頭ん中が?マークだらけで下に降りてみると、玄関に弾倉が転がってる…。

今少し落ち着いたけど、ちょい前までマジで混乱状態だった。 
人生初の不可解過ぎる体験だ。こんなこと、あるんだな。

434 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/08/03(月) 19:27:58 ID:nx6wTgPwO
ものっ凄い遅レスになってすまない。オカ板は滅多に来ないんだ。
>>361 
弾倉は一番下のプラスチック部分にヒビが入ってた。 
他は金属製ってこともあってか無傷。 
ただ、玄関の床に凹みが出来ていた。バレたら怒られる。

仮に俺の部屋の高さから玄関までまっすぐ落としたとしたら、 
プラスチック部のヒビだけではすまないと思う。弾倉本当に重いからね。 
今回の落下は、感覚的には1m程の高さから落とした程度だと思う。

>>362 
ないないw

前の話へ

次の話へ