犬の幽霊

504 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/08/06(木) 11:23:34 ID:eIFINtA20
とりあえず俺が気になってる話でも。
土曜の深夜に友人宅に行ったんだが、その友人宅に行く道は思い切り田舎道なんだわ。 
で、あたりは田ばかりで外灯もほとんど無く対向車もめったに来ないという道を自動車で走ってたんだ。 
そしてしばらく走っていると道の真中に白い犬が現れゆっくりこっちに向かって歩いてきた。 
危ないから避けようと俺は道の左側に車を寄せる、けど犬が急に走り出して車に突っ込んでくる。 
「バカ!こっちに来るな!」と思った瞬間ドコンという衝撃と音が。

助かってくれてればいいがと思いつつすぐに車から降りてあたりを調べるが何も見当たらない。 
周りは田ばかりだから車の灯と電灯とで充分分かるし、遠くまで走っていってないかも気になって 
調べたがやはり何もなかった。

大分前のことだが未だに気になってる。 
あの犬はなんだったんだろう、無事だったらいいんだが。 
それとも幽霊かなんかだったんだろうか、しかし犬の幽霊っているのかね。

538 :504[sage] :2009/08/07(金) 10:57:24 ID:7rMQxCCu0
>>537 
詳しい解説ありがとう。 
こちらの状況は普通の軽自動車で、そんなに飛ばしてもなかったから多分40~50km。 
犬は真っ白で尾が丸まってた中型犬くらいな感じでしたね。
不思議だったのはぶつかっても全く鳴声をあげなかったのと 
車に当たった痕が無かった事ですがこれは単に自分が見逃してるだけかも知れません。

前の話へ

次の話へ