長すぎる

111 :マグロ ◆EVUITSlO7k :2006/07/22(土) 23:37:35 ID:tdscwTgg0
ではチャッチャと行こう7話目 
これは俺の友人(以下I)が幼稚園のときに遠足にいった時の実体験を聞いた話。 

その日Iは、幼稚園の行事で「幼稚園の遠足の定番!」みたいなとこに行った。 
移動はバスでIのクラスが現地に到着し、Iたちは先生に連れられ、 
屋内ホールのようなところで、他のクラスの子供たちと諸注意を 
受けているとき、Iは急激な便意に襲われた。 
当時幼稚園児のIは我慢できるはずもなく、先生にトイレまで案内してもらい、用をたしていた。 

すると、「バンバンバン!!」と誰かがドアを強く叩いた、 

「だれー?!」とIは訊いたのだが返事はなく、ひたすらドアを叩いてくる。 
腹を立てたIはトイレのドアの下の隙間を覗き込んだ、するとそこには 
裸足の足があった、大きさはその当時の自分と同じくらいといっていたから 
相当小さかったのだろう、しかしその足は物凄く白かったという。 

その瞬間「ドガッ!!」という音がし、今度は白い手がドアの上に指を掛けてきた 
「だれだよ!!おまえぶんなぐるぞ!!」とか、Iは当時から気が強かったらしく 
何度も言ったらしいが、手はどんどん壁をつたって迫ってくる、とっさにさっきの 
足元を見たが、足は背伸びはおろか微動だにしていない、そう―まるで手だけが伸びているように。 
そしてついには白い手の肘から先が完全にこっち側まで来ていた。 
Iの恐怖は限界に達したらしく両耳をおさえ、縮こまるような形で叫んだ。 

「うああああああああ!!!」 

すると先生が飛んできた、Iは誰かいたかと尋ねたが、中にもトイレに入っていった 
子供もいなかったそうな。 


前の話へ

次の話へ