ついてくる人

880 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/10 08:28
大阪城の周りを深夜ジョギングしてた。 
向こうからくるジョギングしてる人が俺とすれ違った後に俺の方向に向いて走り始めた。 
馴れ合いたいのかと思い声をかけても返事がない。 
2周してもまだついてくる。 
気味悪いのとうざいのとで家に向かってもまだついてくる。 
とうとう俺のマンションだ。 
エレベーターにも乗ってきた。 
同じ階で降りやがった! 
えーーーーーー?なんなのこの人?? 
家ではなく交番に入ればよかったと思った。 
俺が鍵を開けるあいだ俺の背後にたってる。 
マジ怖い。こいつ入ってくる気だ。 
俺は家に入った。鍵をかけた。チェーンもかけた。 
そいつは入っていない。 
覗き窓から覗くと隣の家の鍵を空けてる(俺の隣は角部屋でドアが覗き窓から見える角度にある)。 
え?隣の住人? 
でもこの人ちゃうし……。

前の話へ

次の話へ