忘れるなよ

397 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/07 04:12
>>337
遅レスすまそ。
私の部活も毎年小豆島で合宿をやっているのですごい気になりまつた。
島の西半分には山一面墓地みたいなところがあって合宿場所はそのすぐ
近くなのよね。
で夏とか悪ふざけでそこで肝試しをやったりするんだけど、わしはキャラ
で脅かし役をやらされることになって…。
一人でポツンと待ってっても誰も来ない。
私の隣には立派な無縁仏で、1時間くらい粘ったけど誰も来ない。
その時不意に猫がニャオンって鳴いたのを聞いて、取り乱し足に擦り傷を
おいながら一目散に逃げますた。
帰ってから他の奴らに詰め寄ると気分悪くなった奴がいてそいつを宿まで
おくってたんだと。俺を忘れるなよ!
全然怖くとも何ともないが、小さな島ってそれっぽい雰囲気があるよね。
一つ二つ怖い話があってもおかしくないよねぇ。 

前の話へ

次の話へ