『ヒタヒタ』

MONGOL800さん  2008/10/04 04:58「怖い話投稿:ホラーテラー」
これは、友達から聞いた話です。


友達が、塾の帰りにいつも通りの道をいつも通りに帰っていました。


すると、後ろから『ヒタヒタ』と音がします。友達は、なんだろと思って後ろを見ても、誰もいません。


気のせいかと思って、歩き出すと、また『ヒタヒタ』と音が聞こえます。後ろを見ると、そこには手と足が血だらけの逆立ちした女が、こっちに向かって近づいてきていました。


友達は、ビックリさと恐怖で、走って逃げました。すると、『ヒタヒタヒタヒタ』とすごい速さで追いかけて来ました。

友達は、必死に逃げました。


次の瞬間、『がぶっ』と音がして、腕を噛まれました。そこで、友達は気を失ったそうです。


目を覚ますと、家で寝てたそうです。
お母さんが、ほっとしたようで、何があったのと聞いてきたので、その事を、話とバカされ笑われました。けがのことも信じてくれませんでした。


友達は、塾をやめいつも6時には、家に帰ります。



皆様も、噛まれないように気をつけてください。

前の話へ

次の話へ