人間の方が怖い3

349 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/08 07:42
人間のほうが洒落にならないというお話。 

以前付き合っていた彼氏は、すごくマッチョな体育会系。 
しかも彼女は私が初めてだったらしく、遠距離恋愛にも関わらず 
車で3時間かけて会いに来るくらい惚れられてました。 

クリスマスの夜、約束していたデートを仕事が入ったのでキャンセル 
したら次の日の朝、玄関先に大きな袋が。 
父親が不審がって持ってきてくれたのですが、開封してみるとプレゼントの山、山・・・。 
しかも、(申し訳ないが)服とかがこんなのキネーヨ!って位フリフリ 
付いた少女趣味っぽいものや、淡いピンクのストールなど。 
お世辞にも嬉しいとは言えないものばかり・・・。 

そして、最後に走り書きしたらしきカードが1枚入っていて 
「俺は絶対に負けない」との文字が・・・。 

何に負けないんだー!! 

その後もストーカーまがいなことされて怖かったです。 

350 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/08 09:22
>>349 
おい、ネタヤロウ 

351 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/08 11:12
>>349 
彼氏だか彼女だか、どっちや(w 惜しい! 

関係ないけど「心霊スッポト」という誤字も 
一瞬にして雰囲気ぶちこわしなので、ある意味恐怖 


352 名前:349 投稿日:02/06/08 15:23
>>350 
ネタではありません。 

>>351 
当方女です。書き方がわるかったようですね。 
女と付き合ったのは、私が初めてらしく・・・と書けば良かったみたいですね。(鬱) 

後日談なのですが、キモイことしないで。と、別れの電話をかけたら 
「君は変わってしまった云々」 
と、20枚近くにわたって書かれた手紙を頂戴しました。 
速攻燃やしましたが。 

近くの郵便局に荷物が届いているとの連絡を受け、何事かと取りに行けば中にはフルフェイスのヘルメットが・・・。 
受け取り家に着いた途端に、その彼から電話があって 
「ボクからのプレゼントどう?」 
と・・・。付きまとわれていたみたいで、その後外出できなくなりました。


前の話へ

次の話へ