ドライブ

556 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/05/02 18:47
私の姉の話。 
当時車を買ったばかりの姉は毎晩のようにドライブに出ていた。 
その夜も地元のK市を出て国道140号を走りショウ○峠に向かった。 
K市から峠までは大体1時間ほど。なんということはないドライブのはずだったが 
その日はいつもと違いやたらに事故が多い。 
約30㎞程の間に3件もの事故。 
しかもどれも車がグチャグチャだったりおびただしい量の血が流れていたりと 
酷いものばかり。 
その時点でなんとなく嫌な予感はしていたらしい。 

峠に入るとどこかがおかしい事に気付いた。 
最初は何だか良くわからなかったがメーターを見ると80㎞/hも出ている。 
あれっと思ったもののなんとなくブレーキを踏みたくない。 
どんどん気持ちはあせってくるものの体は動かず足が冷たくなってくる。 
何が冷たいんだと足元を見ると姉の両足は半透明の白い手に 
しっかりと握られていた。

前の話へ

次の話へ