ティッシュ配り

287 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/03/08 21:37
どこに書いたらいいんかわかんないから ここに書くぞ 
今さっき電話あった 彼女から 
3時頃新宿歩いてたんだ 彼女と西口 
ティッシュ配りの小僧が彼女の正面に回って 
無理やり手に押し付けるんで 
「ウゼエ!」って押しのけたんだ 弾みでそいつよろけちまった 
ころびはしなかったけどね 
小僧 憎しみのほとばしるよな目つきで「覚えてろ」って 
「アフォ!」と まあ俺も捨て台詞の応酬 
南口からそれぞれ電車に乗ってサヨナラして帰ってきたんだ 
んで 電話あった 今さっき 
彼女のアパートのドアの外でバサバサって音がしたんで 
ドア開けてみたら 山盛りのティッシュが捨ててあったって 
やばいよ これ 
つけて来たんだ あの小僧

前の話へ

次の話へ