くるな!!

アッキーさん  2008/10/01 18:24「怖い話投稿:ホラーテラー」
今職場の友達とルームシェアしています。
その日は風が強く、窓やらドアがガタガタ鳴っていました。
深夜まで相方と駄弁っていたのですが、お互い眠くなってきたので床に着くことにしました。
相方は先に寝てしまったんですが、どうにも寝付けず、携帯をいじっていました。
すると、風とは違う、明らかにドアを叩く音が聞こえてきました。
それも激しく。
こんな時間に誰が?おかしいだろ。と思い無視していたのですが、ドアノブをひねる音も聞こえてきました。
「なんかやばい」
相方に声をかけたんですが、起きる気配がありません。
近くにあった棒をにぎりしめ玄関の方を睨み付けてました。
ドアを叩き、開けようとする音はまだ聞こえます。
「早くどっか行ってくれ!」
心の中で何度も唱えました。
すると、急に静かになり、どこかに行く足音が聞こえ、私は一瞬安心したのですが、次の瞬間トイレの窓の外から
「開いてるじゃない」
と女とも男とも言えない不気味な声が聞こえ、入ろうとする音が聞こえてきました。
直感でヤバイと判断し、でかい声で「くるな!」と怒鳴りつけました。
するとつけていた電気が全て消え、急に頭が痛くなり、意識を失ってしまいました。
次の日の朝、相方にこの話しをしたら、寝ている私の上に黒い人がたのモヤがあったらしく、それが相方の方を見て「あぶなかったな」と言って消えたそうです。
あれは何だったんでしょうか…。

前の話へ

次の話へ