ナプキン

395 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/07 01:58
中学校の時、部活で遅くなって結構暗くなってしまった。校舎の廊下を歩いていたら
向こうから見たこと無い女の子が歩いてきた。学校大きかったから知らない子がい
て当たり前なんだけど。その子はうちの制服を着ていて、手に何かを持っている。
こっちの方は全然見て無くてひたすら前を見てる。まるでマネキンみたいに姿勢が
動かない。
すれ違う時にみたらその女の子が手に持っていたのは生の生理用ナプキンだった。
血がべっとり付いたヤツ。そして「うふふ、うふふ」と前を凝視したまま笑いながら
歩いていった。
怖かった・・・あれは誰だったんだろう。

前の話へ

次の話へ