異次元トンネル?

670 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/07/08(水) 17:03:28 ID:KNZvg4Gg0
駄文ですが投下。
数年前に体験した話。

仕事終わりに海が見たくて車を走らせていた。 
仕事場から日本海までは片道1時間程度。 
その途中に長いトンネルがある(2本連続で) 
そのトンネルに入る前に前後に2.3台の車がいた。 
勿論対向車も通っていた。 
比較的交通量の多い道路だったんだ。

で、二つ目のトンネルに入った時だった。 
ふと気が付くと、前を走っていた車が一台もいない。 
一瞬「え?」と思い、バックミラーで後ろを見ると、後続車も一台もいない。 
割と車間距離を詰めていたにも関わらず、だ。 
更に結構対向車もいた筈なのに、その時に限って一台も通らない。 
そのトンネル内は完全に私だけになっていた。 
聞こえて来るのは自走音と排気ファンの回っているゴーと言う音だけ。 
「やっべwwwwwww異次元ktkrwwwwww」 
などと思いながら(ちょっとgkbrしながらw)走っていたが、トンネルを抜けた途端に気付いたら、 
トンネルに入る前と同じ車が前後を走っていた。 
「え?!は?!」と思いつつ、無事に日本海まで着きました。

…本当にこれだけなんですが、一瞬何が起きたのか分からなかったです。 
それまで普通に前後を走っていた車が一台も居なくなるなんて。 
自分的には不可解な出来事でしたので投稿させて頂きました。 
同じ様な体験をされた方、いらっしゃるでしょうか…?

前の話へ

次の話へ