10キロのダンベル

匿名さん  2008/09/30 16:07「怖い話投稿:ホラーテラー」
友達から聞いた話しなんですけど、気味が悪かったので投稿します。

友達は良くパソコンのサイトで怖い動画や心霊写真をよく見ています。

その日の夜も見ていました。

心霊動画を見ていると突然パソコンの画面が真っ暗になりました。

なんだろ?と元に戻そうとやってみてもパソコンは起動しません。

すると突然!窓が『バン!!!』と激しく叩かれました。

ビックリした友達は窓の外を見てみると10キロのダンベルがベランダに転がっていました。

もし友達のイタズラで外から10キロのダンベルを投げたら窓ガラスは割れるはずです。(友達の部屋は二階)

いったい誰が………。
今だにこのダンベルはベランダにあり、僕も実際に見ました。怖くて捨てられないみたいです。てゆーか持ちたくもないみたいな。

前の話へ

次の話へ