松さん  2008/09/29 20:29「怖い話投稿:ホラーテラー」
私がちっちゃいころ、近所の公園に大きい桜のきがあってね。
仲良しの友達と、その木に登ったり、いろいろ遊んでた。

んで、その仲良しの友達は3人なんだけど、一人が、その木に大人になったころ、今を思いだせるように、なんかあとを残そうよっていったの。

そんで3人でドライバーみたいなのをもってきてね、三人で将来の自分へメッセージみたいなのを書いたの。

それから2週間くらいあとに、木にあとをのこそうっていった3人の中の一人が、交通事故でなくなっちゃった。
それで、私ともうひとりは、すごいないて、何年後かに、桜の木のことをおもいだして、公園にいったのね。
そしたらその公園は、たてなおされて、学校になってたの。

それで、校庭の端のほうにあの木があって、そこにメッセージがまだ残ってたの。

それで、無くなった人のメッセージをみたのね、
そこには「2人とも、これからもよろしくね」って書いてあって、二人で号泣してました。

前の話へ

次の話へ