ヘルメット

匿名さん  2008/09/29 16:58「怖い話投稿:ホラーテラー」
深夜の峠道。バイクをかっとばす男と、後ろに乗っている女。
女「ちょっとぉ、スピード出しすぎじゃない?」
男「だーいじょうぶだいじょうぶ。俺のドラテクなめんなよ!」
女「でも酔っ払ってるし、私ノーヘルだし、怖いよぉ」
男「うっせーなぁ・・・アレ、今落ちてたのメットじゃね?」
女「ちょっと急に止まんないでよぉ!」
男「アレ取ってくっから、おまえかぶれよ。つかマジうっせーからおまえ」
女「ったくもう・・・」
男「駄目だった駄目だった。行こーぜ」
女「ヘルメットじゃなかったの?」
男「いや、ヘルメットだったよ。でも使用中だったからさ」 

前の話へ

次の話へ