かまきりwwww

匿名さん  2008/09/27 15:11「怖い話投稿:ホラーテラー」
メスのカマキリが産卵するのは、茶色っぽい、マシュマロみたいなものらしい。
その中に何百匹分の卵が入っているそうです。

ある人がその卵のかたまりを拾い、家に持ち帰りました。
部屋へ戻ってから箱にしまったまではよかったのですが、そのまますっかり忘れてしまいました。

そして数カ月後、思い出し、「どうなっているんだろう」と恐る恐る箱を開けました。
そこには何百匹というカマキリの子供の死骸が……ありませんでした。

そこにあったのは、たった一匹のカマキリの成虫の死骸だけ。

閉鎖された空間でどんな戦いがあったのか、
そして最後に残った勝者の一匹の孤独と苦痛――それを想像すると、恐ろしい話だと思います。

前の話へ

次の話へ