やっぱり

匿名さん  2008/09/19 00:53「怖い話投稿:ホラーテラー」
私の話です。
一年くらい付き合っていた彼氏がいました。
結婚の話も出始めて、同棲することになったんですが、ちょうどその頃、彼氏が体調を崩して入院することに。肝臓を悪くしました。
お酒が大好きだったので呑みすぎないように注意していたのですが…
入院先から連絡をもらったのですが、良いと言うまでお見舞いには来ないで、こっちから連絡するまで連絡しないようにと彼から言われ、納得できないまま私も仕事が忙しかったので連絡を待ちました。
すると毎朝4:30にメールが来ました。おかしいなぁと思いながらも返信していました。
でも明らかに寝ている時間です。
一週間たったころ、連絡が途絶えました。
心配でした。
次の日、共通の知人から、彼が病院から逃げ出し、警察に保護され、精神病院に入れられた事が判りました。
逃げ出した理由が、私が自分のせいで自殺をした、殺人事件が起こると。
警察に挙動不審で職務質問をされ、大騒ぎだったそうです。
極度のアルコール依存症と精神安定剤の乱用で幻覚を見たようです。
その後、知人から聞いた話だと彼には他にも付き合っていた女性がいて、結婚を持ち掛けていたようです。
その頃です。右肩がとても重く痛くなりました。
霊感の強い知人に相談すると、スーツを来た男が乗っていると…
生き霊でした。間違いなく彼です。
だってまだ乗っているから…

前の話へ

次の話へ