吸い寄せられる

369 本当にあった怖い名無し sage 2012/05/04(金) 20:09:03.80 ID:jjcJsi/CO
オチはありません。 

金縛りって、体も動かせないし、声も出せないよね? 
力を振り絞り体を動かそうとしたり、声を絞り出したと思っても、 
実際は動いてないし、声も出てない。 
先日、彼女とホテルに泊まった時に金縛りにあって、 
彼女に知らせようと頑張ったが、体も動かないし声も出ない。 
なんとか声だけでもって発声してもハッ!ハッ!ハッ!って呼吸だけで声が出ない。 
そうするうちに彼女が遠くに離れていくような感覚がして、 
あれこれなんかいつもと違う、怖いと思って、 
意識をしっかり持って汗だくになりながらも金縛りを解いた。 
無事に解けたので、ふぅとため息をつくと、彼女は一睡もしてなかったらしく、 
ねぇ、今のわざと?と聞いてきた。 
なんかハッ!ハッ!ハッ!息が荒かったけど…と。 
金縛り中でも呼吸はできる。相手が起きていればだけど、呼吸で知らせることができるのかと思い、 
次からこういう呼吸をしたら金縛り中だから、と伝えておいた。 

で、なんで寝てないの?と聞くと彼女は、 
なんか外に吸い寄せられる感じがして怖いと言った。 
まさか金縛り中に感じた彼女が遠ざかる感じは、俺が外に引っ張られてた感覚だったのか?と思うと、 
ふたりして同じ感覚に襲われたことに少し寒気がした。 
このままじゃ寝れないから、外行って確かめようと言い、窓を開けるとベランダがあり、 
外は、市街地の夜景が一望でき、すごくきれいだった。 
しかし眼下は森、ホテルが山の上にあったため、暗い森が広がってた。 
ベランダにはテーブルとイスがあり、それに乗れば容易に柵を乗り越えて飛び降りれるような状況。 
部屋は6階だったが、斜面に建ってるため、森はそれ以上に深く暗い。 
暗く深い闇に吸い寄せられるような気持ちになり、 
気づくと柵から上半身、身を乗り出していた。 

不思議と恐怖はなかった。ふたりとも怖がりなのに。 
その後は普通に朝まで過ごして、チェックアウトした。 
一睡もしていないけど、朝の空気が清々しかった。 

前の話へ

次の話へ