警察の出番

899 本当にあった怖い名無し sage 2012/08/06(月) 17:54:18.91 ID:zT5yWDbB0
さっき「別れた女が自殺した」とかいうまとめサイトを見て思い出した。 

死ぬ、死ぬ言う奴ってなかなか死なないよね。 
このサイトの話は吊りっぽいし、死ぬ前に死ぬと周囲に言っていたのかなどわからないけど、自分が昔付き合ってた男が死ぬ死ぬ言うタイプだった。 

典型的な粘着質。 
当時は携帯はなかったのでスケジュール帳や日記を盗み見するのはいつものこと。 

そういうのが嫌になって別れようとするも、夜中の3時に起こされる。 
そいつが部屋に侵入していて 
「起きろよ!人が真面目に話してるのにその態度はなんだ」 
と。当時高校生だった私が夜中の3時に起こされてもしばらくボンヤリするし、お前こそ不法侵入しておいてその態度はなんだ! 
と頭に来たが騒ぎたくなかったので黙ってた。 

結局別れるまでに半年かかった。 
奴は嘘つきでもあり、ヤクザの友達にお前を見張らさせてるだの殺す殺す言うので最終的に親に間に入ってもらってやっと別れられた。 

「最後だから二人握手して離れなさい。私は行くから」 

と父が去るとさっきまでの借りて来た猫みたいな態度をいっぺんさせ、 

「なんだよこれ!なんでお前のオヤジに別れさせられるの?脅しじゃないか」 

と平気で支離滅裂なことを言う。 

半年間死ぬだの殺すだの、内心もう勝手に一人で本当に死んでくれよ、と思うくらいこっちも追いつめられていた。 

その後受験に失敗しそれでも4年制大学に入りたかったので受験勉強をするも、その男が乗っていたような改造車の音がすると怖い。 
犬が鳴いても怖い。(勉強で一人、3時4時まで勉強していたので) 

何度父のゴルフクラブを持って玄関へ向かったか。7番アイアンあたりが撲殺するには一番使いよさそう。 
その頃の私は、もしまたあの男が本当に不法侵入してきたのなら殺す気で殴ってやろうと思っていた。 
正当防衛だよね? 

一浪の結果無事大学に受かったけど、精神状態が良好ならもっと上も狙えただろうなとか自分がされてきたことを思うとこちらが奴に対し真剣に殺意を覚えた。 
がとにかく現れなくなったしそれだけで良しとしようと自分を落ち着かせるしかない。 
予備校に通っている時も東京の端のわりと大きい駅でソイツに会ったこともあった。(本当に偶然だったのか?)で 

「予備校と話とどっちが大事なんだ。今話しが出来ないならお前を刺して俺も死ぬ」 

とまた脅された。 

数ヶ月か一年が経ったある日事情を知っていた友達が 

「この前○○駅(最寄駅)でアイツを見たよ」 

と言う。自分の口からそんな言葉が出るとは思わなかった。が心から真剣に 

「アイツ、まだ生きてたんだ。あんだけ死ぬ死ぬ言ったんだから責任持って死ねよな」 

と言ってしまったので友達はちょっと引いてたけど。 

また大学合格後に新しい彼ができ、夜中に家を抜け出し近所の公園とかで明け方までおしゃべりして家族が起きる前に帰宅するという遊びをしていたんだ。 
そしたら朝の4時。 
あいつがウチの前を通り掛かり、ちょっと離れた場所に車を止めハザードを出して止まる。 
彼氏が 

「何、アイツが例のアレなの?やってやろうか?」 

と言うけど、私は恐怖と気持ち悪さから 

「もう本当に関わりたくないから相手にしないで(T-T)」 

って言った。様子を見ていたら去って行った。 
奴はモヤシで彼氏はかなりのオラオラ系だったのであっちが来たら殺る
(やると言っても殺すわけじゃないですよ)という心構えで奴が去るまでずっと威圧しててくれたんだ。 
(ちなみにその彼氏はその後少年院に行ってしまった) 

それから変な手紙が届いて 

「朝帰りが多いんだね。遊びまくってていいね」 

みたいな内容の。てことはしょちゅう見張っていたの? 


また奴の方の会社の元同僚の人から電話があり、びっくりして話を聞くと 

「遊んでばかりいないで、ちゃんとアイツも大切にしてやって。」 

みたいな。でももう別れてるし・・・と告げると話が全くかみ合わない。 
その人が私に電話をよこした理由も奴が事故にあって入院しているのに誰も見舞いに来てくれない、とか言う話だった。 

今のように携帯やメールが発達している時代ではなかったので奴はその人に何通も手紙を送っていたというのでこちらに転送してもらった。 
見てビックリ。 
内容がウソ八百。 

私が嘘つきで自分ははめられただの、男がいっぱいいる、自分が別れようと言っても別れてくれない、など等。 


心霊の話ではないのでスレチだったかもしれないけど、今でもトラウマです。 
今は普通のサラリーマンと結婚しましたが、夫は転勤族で二人であちこちを転々としているのでつい最近その男の嘘の手紙をやっと処分しました。 
父からも 
「もしまた何かいちゃもんをつけられたら証拠になるので取っておきなさい」 
と言われていたので。 

でも奴の手書きの紙を持っているだけで気持ちが悪かったので 

いや、ちょっと待て・・・ 

・・・本当に捨てたよな・・・と思って今一応ツヅラみたいな箱を空けたらまたあったよ! 

いや、絶対捨てたはずなんだけど!!! 

いやさ、今まで真剣にお付き合いした彼氏には念の為、
そういうキ○ガイ・ストーカー男と付き合ったことがあるからと伝えていて、
今まで3回位捨てた記憶なのに荷物を整理するとその手紙が出てくるんだよね。 
酔っ払って捨てたつもりで捨ててなかったっけ?と思いながら過ごしてきたが・・・gkbr 

若い時って結婚しよう!って思ってもダメになったりするじゃん。 
今回は実際に結婚したから絶対捨てたはずだったんだけど。 

それに前述したとおり、転勤であちこち移動しているのでもうさすがにアイツに会うこと無いだろうし、って思ったから。 

手紙UP汁とか言われそうだけどソイツの字、超特徴があるからバレそうだし、何より気持ち悪いので今回はシンクで燃やした。 
マジ怖い! 
捨てたはずが「やっぱりまだ証拠として残しておこう」と思ってツヅラに戻したんだっけ? 


905 本当にあった怖い名無し sage 2012/08/06(月) 18:36:17.17 ID:SJW1PWrK0
警察に行け 
以上 

906 nekosuper ◆sxqMxv3FZs sage 2012/08/06(月) 18:43:55.84 ID:Dvx/Ld9L0
>>904 
生きている人間が一番怖いという典型的な例ですな。 
いつも思うんだけど同じ高校にいるような人と結婚するケースは 
稀だから付き合うのは慎重にした方が良いかもしれないよね。 
まあ、ボクの先輩は高校3年に一緒に帰るようになった人と卒業後 
すぐに結婚したけどね。 


907 nekosuper ◆sxqMxv3FZs sage 2012/08/06(月) 18:45:44.42 ID:Dvx/Ld9L0
>>904 
警察に手紙を持っていくべし。 
話だけだと逆に疑われるからね。 

909 本当にあった怖い名無し sage 2012/08/06(月) 19:43:15.15 ID:zT5yWDbB0
>>904ですが、あまり言うと今でも身バレしそうなので怖い気持ちもあります。 
向うは今頃普通に家庭でも築いて幸せにやってるかもしれないし。 
本当にすっごい昔の話なので、今更警察に相談しても・・・ってかんじです。 
その当時はストーカーという言葉自体なかったような時代なので。 

手紙はもうさっき燃やしちゃったし・・・あまりにも気持ち悪くて。 

別れる時に父が言ったのも 
「そっちがヤクザがどうとかで娘を脅しているようだから、それが本当ならこちらも県警に親しい人がいるので真剣に相談させてもらう」 
と言ったら青ざめていやがった! 

まあ、そんなカンジです。 
長文、駄文失礼しました。 
レスもありがとうございました。 



前の話へ

次の話へ