空間の裂け目

803 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/05/13(水) 13:17:50 ID:wzvjHlM20
20年以上立つ今でも時々思い出す不思議な出来事。 
中3の昼休み。班ごとに机をくっつけて弁当を食べていた。 
ふいに、教室の真ん中からまぶしい金色の光があふれだした。 
同じ班のやつらもまぶしくて目をしかめていた。 
ちょっと目が慣れ、光の方を向くと、なんというか・・・ 
手で空間を開けて、その空間の裂け目から顔を覗かせている金色の何者かがいた。 
きょろきょろと周りを見回してから消えていった。空間の避け目も元に戻った。 
数秒~数十秒、キラキラと輝く金色の粒子のようなものが周囲を舞っていた。 
みんな、なんだ今のは?となった。 
が、あまりにも急で異常な出来事だったためか、気のせいかなと思いこみその場は終了。 
次の日、「昨日のはなんだったんだろうね?」と同じ班のやつらに話すと誰も覚えていなかった。 
似たような経験のある人、あるいは〇〇では?という心当たりのある方いませんか?
807 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/05/13(水) 13:43:01 ID:wzvjHlM20
806>>ええ、教室の中なので・・・ 
また、それを見てから何かあったわけでもなく。良いことも悪いこともなく。 
まあ、当然確認しようのないものですけどねw 
おそらくこれだ!!というものがあると自分を納得させられるだけですが。

前の話へ

次の話へ