公園のトイレ

172 :本当にあった怖い名無し :2009/02/03(火) 09:42:58 ID:AAXGTPywO
高校ぐらいの時に、夜中俺と1個上の兄貴と2人で出張から帰って来る父親を駅まで迎えに行った事があったんだ。 
その途中で突然兄貴が「うう…ウンコ」と腹を抱え唸り出しw、戻るにも戻れない距離だったんで仕方なく近くの公園のトイレに入った。 
兄貴がトイレに行ってる間、俺はトイレの真向いにあるブランコみたいなやつに座って携帯をいじってた。
結構な時間が過ぎて、「アイツまだウンコしてんのかよw」と顔をあげると 
何かトイレの入り口?左右男女に別れてる真ん中にOL風の女の人が立っていて、俺に向かって手招きをしていた。 
俺は兄貴が腹痛すぎて倒れて、女の人が助けを呼んでるんじゃないかって思って「どうしたんですか!?」と女の人の方に走っていた。
そしたら女の人が肩をビクっとさせて俺が追い付く前にスッと男子トイレに入ってしまった。 
男子トイレに入るとシーンとしていて、女の人の姿はなかった。でもあんまり怖いとは思わず「消えた!w」と笑えてきた。 
すると奥から弱々しい声で「○○かあ?」と兄貴の声が。「どうした?」と返すとドアを開けてほしいと言われた。 
ドアには鍵がかかってなくて直ぐに開いた。開いた瞬間に兄貴が泣きながら「逃げろ」と走り出したんで俺も走ってそのまま家に帰った。 
その後、トイレでどうしたの?と聞くと、兄貴がウンコをしているとドアをノックされた。「入ってますよ」と返すと外から女の声で「すいません…」と聞こえた。 
男子トイレなのに何だよと思っているとまたノック…このやり取りを3回くらい繰り返したらしい。
で、そろそろ出るかと尻を拭いて立ち上がった瞬間、トイレのドアの上にヌッと女の顔が出てきてまた「すいません…」と。 
顔はすぐにどっか行ったけど、怖くて出れなかったらしい。俺が見た女と同じ女のよう。
眼鏡で髪を一つに結んでた。俺は怖くなかったけど。
長くて本当にゴメン。

前の話へ

次の話へ