しょうけら?

600 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/02/13(金) 08:50:38 ID:cLjhR8shO
黒い人影なら俺も見たことある。やっぱり同じ体験した人いるんだ…。 
林間学校で榛名まで行ったときの話。 
そこの宿舎はすごく大きくて養護学校の人とうちの小学校の二校がそこに泊まることになってた。 
夜になってレクリエーションでキャンプファイヤーをすることになって、火を囲みながら養護学校の人たちと踊った。 
場所は宿舎の校庭(みたいな広い場所)で、その入り口から見て奥でキャンプファイヤーをした。 
マイムマイムを踊りながら俺がふと火の向こう側、大体100mくらいかな、見たら変な人影が狂ったような動きで踊っているのに気が付いた。 
何故かそのとき友達にも言おうとは思わなかった。 
ふと養護学校の人かなとは思ったんだけど彼らも一緒に踊ってたし、キャンプファイヤーが終わって宿舎内に戻るときはそこに誰もいなかった。 
行く前から(幽霊が)出るって噂だったからまさかとは思ってたけど本当に見るとはね。 
目の錯覚だと言われればそれまでなんだけど、あのとき幽霊はいるんじゃないかって思い始めたよ。 
しょうけらっていうのにすごい似てるんだけどそれとは違うのかな。

前の話へ

次の話へ