Ray

匿名さん  2008/09/11 09:58「怖い話投稿:ホラーテラー」
このサイトに来る人達の中にどれだけ幽霊を見た事がある人が居るのでしょうか…

私は小さい頃(4才頃)から幽霊というのが見えました。
最初は幽霊だとは知らず、変な人達が居るなぁという印象でした。

小学2年のある日家に帰ると部屋におかっぱ頭に着物を着た女の子が居ました。
妹と一緒の部屋だったので友達が遊びに来ているのだと思っていました。ご飯を食べ風呂に入り眠ろうかと部屋に行くとその女の子はまだ居ました。
もう夜も遅いのに大丈夫なのかな?と思って妹に尋ねてみたら私の友達が来ているのだと思ったと…その子は黙ったまま部屋の隅の方で立って居たり座って居たり特に何もする事無くしばらく居座って居ました。

親には見えないしその頃からはもうたまに見えるそれらが人間じゃないと感じ始めていました。

私が結構見る霊達は顔がありません。なんというか顔がえぐられたかのように空洞真っ暗闇です。恐いです…。
輪郭はあるし髪もあって首もある。真ん中だけポッカリ無いんです。

仕事帰り運転してるとバックミラー越しに顔の無い男性が座って居たり…職場でもリングの貞子みたいな空洞顔女の幽霊がドアの後ろに隠れて居たり…慣れてても恐いです。

前の話へ

次の話へ