買春はするな

159: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 :2011/08/03(水) 02:57:38.60 ID:YHjl3tRK0
買春はしないでくださいね。
私の彼氏が日本人だからという理由で殺されかけたことある。
ベトナム行ったとき、売春斡旋業者のベトナム人にね。

死ぬか生きるかという最果ての売春だからね。
日本人は上客だし業者も女の子も上辺はへつらうしかないが、
根本的に恨まれない訳が無いよね?

歩いてていきなり背中に銃口突きつけられたそうだよ。
「お前何人だ?」って聞かれて、
「日本人」って言ったらめちゃくちゃ罵倒されて、
ガイドが通訳すると、
「買春する裕福で汚い日本人が憎い、それでも生きるために媚を売り、同じ国の女を売らないといけない」
どうにもならないこの状況がとにかく憎いと、そう言われたらしい。

彼は日本でも外国でもどこでも風俗なんか行かないし、キャバクラも嫌い。
特に日本人は借金とか、遊ぶ金とか、生活費とかで売春する女が多いから、
ものすごく嫌悪している。

彼はそれを必死にしゃべって、ガイドに通訳してもらい、懇願したらしい。

助かったのは運でしかない……。

命が軽い国でのことだからね;

日本に誇りを持っているなら、買春は絶対やめましょう。
それに、いつ殺されるかわからないよ。
日本だって海外だって同じ。
新しい淋病も出てきたし、HIVも、そして何より、どこで恨まれてるかわからないから。 

前の話へ

次の話へ