隣の新婚さん

445 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/03/11 20:26
かなり昔、私が小学校2,3年の頃の事です。
当時、家族でアパートのような所に住んでいたのですが、隣に新婚さんが引越してきました。
彼等は2人とも小学校の教師という事で、とても優しくて、人見知りだった私もすぐになつきました。

ある日、いつものようにその新婚さんの部屋に遊びに行きました。
よく覚えていませんが、いつのまにかこたつで寝てしまったようです。
そして「早く早く」と言う声で目が覚め、びっくりしました。
2人がかりで細いロープのようなもので私を縛ろうとしていたんです。
驚いて暴れていると、奥さんの方が笑いながら、
「顔が赤くなってきたわ」と言ったのをはっきり覚えています。
私はめちゃめちゃに暴れて、家に逃げ帰りました。

そのまま縛られていたら、私はどうなっていたのでしょうか。
その新婚さん教師達は一体何をしようとしていたのか、未だに気になります。


450 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/03/12 12:54
>>445
その後、ご近所づきあいはいかがされましたか?


451 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/03/12 13:18
>445
オレもすごく知りたい
遊びに行くほどの仲なら、その後も何かしら接触があると思うんだけど・・・気になる


468 :445:02/03/16 05:37
レスしてくださったのに、気が付かなくてすみません。

その新婚さん達はすぐに引越してしまいました。
気付いたら他の家族が住んでいたという感じなので、その後、接触は全然ありませんでした。

例の件は、なぜか誰にも言ってはいけないような気がして、母にも内緒にしていました。
当時は「いなくなってくれてよかった」としか思っていなかったのですが、
今頃になって、ちゃんと両親に伝えればよかったと後悔しています。

学校の先生なのになぜ?と不思議に思っていたのですが、
毎日仕事で子供に関わって、そのストレスで子供が憎かったんでしょうか?
他でも同じような事をしていなければいいのですが。

>450、451さん
そんなわけで、その後のおつき合いはなかったんですよ。

前の話へ

次の話へ