怖い話一覧 > 記事閲覧

波打つ地面

らた@特選怖い話:2020/12/09 13:52 ID:HgBcLuww

ゾッとした体験

私が会社から家に帰るとき、とある団地の前で渋滞に巻き込まれていました。
その団地は8階建てで住人ではない人がその団地の最上階から飛び降り自殺をしたという話を聞いていました。

私は「わざわざここまで来て飛び降りるなんてな〜」と思いながらまじまじとその団地を見てたんです。

そしたらふと一部の地面だけがコンクリートなのに波打ってるのがわかりました。
「あっここなんだな」って気付いた瞬間変な汗が体中から噴き出して一切団地の方を見ないよう必死になりました。

あそこの道毎回渋滞してるんで(信号が多いせい)勘弁してほしいです。
幽霊とかじゃないけどすごく嫌な思いをしました。

名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント