怖い話一覧 > 記事閲覧

カエルの恩返し

唐傘小僧@特選怖い話:2020/07/21 02:43 ID:nISjm0LM

Aさんがまだ、7歳の話
Aさんの近くの家には、古いカエルの像があって、Aさんは.そのカエルの像が気に入って、像についた,落書きを消したり,していたらしい。そんなある日の事,親は,買い物をして、Aさんの兄と一緒にお留守番していた時、兄は、二階に行って、ゲームをしていて、Aさんは、玩具で遊んでいた時、窓の方から、叩く音がしました。Aさんは見ると、誰も、いませんでした。で、また、玩具で遊んでいると、窓から、叩く音がしました。振り向くと誰も、いなかった、そして、横を見ると、目が無い女の化け物がいました。
Aさんは怖くなり、大声で、「お兄ちゃん助けて!」と言ったが、気付きませんでした。そして、Aさんを掴み、大きく口を開けて、食べようとした時、その化け物は、頭を抱えて、動き周った後、消えました。そして、親が帰って来て、Aさんは急いで、今、起こった事を言うと、誰も、信じてくれませんでした。
次の日、カエルの像を見ると、足の部分が、壊れていました。
Aさんは、これを見て、カエルの像が助けてくれた、と思い花束など、お供え物をしました。
今も、Aさんは、カエルの像に感謝しています。


(これは、本当の話かも、しれません。
信じるか、信じないか貴方次第です(ドヤァ)

名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント