怖い話一覧 > 記事閲覧

止まれない....

ゾッとする名無しさん@特選怖い話:2014/11/28 11:43 ID:crBZZno6

なんと言うのかー 熱中するとゾーン?自分とそれだけの世界になったり、感情が怒るか悲しいかするとそれに引き込まれ周りが見えなくなるっよね...? そないな話、ぇと怖くないですので。

高校時代、期末テストがあって自信があった教科が思ってたより点数が悪かった。下校を友達と計二人でしていた。心の中でテストの事で悶々としてショックやった。 横断歩道、歩道の信号は赤(自分で見て確認している)だけど、何故かはウチは渡ろうとチャリをこぐ
『**赤だよ』危なかった、
友達が袖を掴み引き留めなかったら、中型トラックに轢かれてました。ウチも引き留められた後ハッと気付き今の事で笑いあった。

次は最近、車に乗って主発!5分くらいして先に見える十字路の右側から車がはみ出し直進しようとしていた。(ウチから見て)横には押しボタン式の信号で縦が主の道やった。多分動かないだろうとそのまま進行
(本来のウチなら減速し相手が通過する瞬間、加速するってのが普通だった) しかし相手の車は此方が速度だしているのに気付かないのか?(普通気付くだろ!!)
相手は道の中央まで来てた。ウチも気付いてるが何故かアクセル踏んだまま。
そして車がぶつかろうとする直前で我に帰りブレーキするが止まらないので、左側にスペースが空いていたので其処を通り無事事故せずに済んだ。心臓ドキドキだった。落ち着いてからあの車にキレたけど、
没頭し過ぎは危ないねっ

Page: 1 | レスを全部表示

名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント