心霊写真 - 大塚愛

― ダウンタウンが司会を務める番組「HEY!HEY!HEY!」にて。

大塚愛「夏に夏フェスに出たんですよ。
    それで宮崎の方に行ったんです。
    宮崎でバンドメンバー達と花火をしようということで海岸で花火をしたんです。
    その時に沢山写真を撮ったら、その中の一枚に・・・何か知らない人が写っていたんです」

浜田 「見てみましょうか」

画像97_1

大塚愛「私がジュースを持っているじゃないですか。     その上のところなんですけど」

画像97_2

大塚愛「人の顔に見えるんですけど、首がめっちゃ長いんですよ」 浜田 「手にも見えるよ」 松本 「手に見えるよこれ」 浜田 「これが心霊写真かどうか気になるってことですよね」 大塚愛「はい、これが何なのか気になっているんですよ」 浜田 「これちょっと鑑定してもらっているんで」 ― 果たして大塚愛の写真は心霊写真なのか。   それを鑑定してもらうためにスタッフが尋ねたのはこれまで数々の心霊写真を鑑定、供養してきた霊能力者 下ヨシ子先生。   まずは心霊写真について話を伺うことに。 下先生「やはり写真とは言え念が入っているわけですから、写真から魂が飛び出て人の体に入り込んだりっていうのも実際にありました」 ― 芸能人は心霊現象に合いやすいのですか? 下先生「芸能人が相手だと、憧れという念が強くなります。     これが生霊となってきたり、普通の人よりも目立った場所にいらっしゃるだけにやはり多いですよね」 ― そしていよいよ本題に。   大塚愛の写真を鑑定してもらう。   果たしてこれは本当に心霊写真なのか? 下先生「これは人の手に見えるんですけども、この缶の上のところですね」 ― 下先生の鑑定によると、間違いなくこの写真は心霊写真であることが判明。   大塚愛さんの持っている缶の上に写る顔のようなもの、これは下先生によると霊の手だという。   そしてこの霊には何か伝えたいメッセージがあるのだという。 下先生「これはとっても喉が渇いている人なんですね。     この霊は彼女を頼ってきていて、通りすがりの霊とは違いますね。     例えばこの方は面倒見が良いというのか、人が良いんでしょうね。     そういう魂の持ち主だからこそ、霊が頼りやすくなっているんです」 ― この霊は大塚愛に喉の渇きを訴えているという。 下先生「もしかしたらご自身では分かっていらっしゃらないかもしれませんが、彼女が知らないような出来事が起こっているのかもしれません。     この霊の方は男性です。     心配です、正直申しまして」 ― この写真は後日下ヨシ子先生に除霊していただきました。

前の話へ

次の話へ