後輩に憑いた霊 - バカリズム

人志松本のゾッとする話より

僕の事務所の後輩に【与座よしあき】っていうピン芸人がいるんですね。
その与座君が実際に体験した話しです。

一年位前に、与座君があるイベントに出演しまして…そのイベントっていうのは怪談話をするイベントで、
芸人さんが集まって順番に怖い話をしていくんですけども、そんな話しをしているからなのか、変な現象がイベント中に起こる。

例えば突然壁を叩く音がしたりだとか。
舞台上に蝋燭がおいてあったんですけど、それがみんな見ている前で突然真っ二つにわれたりだとか。
結構そういう事があって、やばいなあ..と言いながらもそのイベントは続けていたそうなんです。

で、最後に出演者で写真を撮ろうという事になって、写真を撮ったら他の出演者は普通に写ってるんですけど、
その与座君だけが首から上だけが写っていないと。完全に首から上がない状態で。

さすがにこれはやばいという事になって霊能力者の方に見てもらったんですね。
霊能力者の方が言うには、これは完全に霊のしわざですと。

中年の女性の霊がついていますと。
正確にはついているというよりも、あなたの首から上が、その中年女性の局部に入り込んでいますと。

首から上がずっぽりと入っているんです。
しかも今まさにどんどん入り込んでいる状態です。
ただ、全く害はないです。

後日別の方に見てもらうと、その話しを知らなくても全く同じ事を言うんですよ。
あなた首から上が局部に入り込んでいると。半年後に改めて同じ霊能力者に見てもらうと、
与座君は現時点で、腰まで入っていると。
進んで腰のところまで入っていますが、全く害はないですと。
決まったスピードでゆっくり入っていってますと。

前の話へ

次の話へ