写メ - 千原ジュニア

有名人最恐怪談SPより

※心霊写真画像あり。閲覧注意

バイキングのケンってのがいるんですけど、そいつは昔、芸人4人で代々木のマンションに住んでたんですよ。 僕も、そのマンションの前を通った事あるんですけど、 確かにそのマンションだけ暗いというか澱んだ感じのするマンションなんですよ。 それで、男4人で住んでるんですけど、 「なんかマンションの入口のとこに女の人おるよな?」 「あー、俺が来た時もおった」 「俺も、この前見た」 なんでかみんな女の人をよく見かけるっていうんですよ。 その女の人は目的もなさそうだし、ボーっと立ってると。 おかしいなとはみんなで言い合ってたんですけど、まあ気にしてもしゃあないですから。 そんな事忘れて、男同士裸になって写メの撮り合いをしてたんですよ。 芸人ですからふざけながら。 ほんで、バイキングのケンが裸になって、ふざけて写真撮って貰ったら、 変な写真が撮れたんです… 実際に、バイキングのケンを撮ったカメラ(携帯)と、写真があるんで、見て下さい。

バイキングのケン心霊写真

これ、みんなが入口で見ていた女性なんですよ。

前の話へ

次の話へ