イラッシャイマセ

百合子(仝ω仝)さん  2008/08/11 15:07「怖い話投稿:ホラーテラー」
定員「いらっしゃいませー」

男「今日は、○○○を貰うよ」

定員「かしこまりました」


男は、いつもの様に注文をして、その物を待っていました


「お待たせしました」


「あぁ?、ありがとう
いつもの様にこれを食べなきゃ生きてけないよ」


【これ】という物をなにか想像してみて下さい

貴殿方は、どんな物を想像しますか?

私は、こう想像しますね

変な物です



では、話しの続きを



「あの、これ、犬かなにかに食べさせるんですか?」


「君、新人かい?」


「はい。そうですけど」


「そうか・・・・教えてもらってないんだね」


「はい?」


「この、肉のついた人間の肉は僕が食べるんだよ
この事は誰にもいって駄目だよ?
他の奴らにも口止しているんだから」


「は・・い」


「他の定員に脅してるから・・・・・・・・」


「・・・・・・」


「もう、行っていいよ」





さぁ、予想は当たってたでしょうか?



質問になってしまいました
すみません

でも、貴殿方ならなんと考えますでしょうか


つけたしです
新人の定員は、人の肉だと分かりませんでした
長文失礼しました

前の話へ

次の話へ