角で曲がったらさぁ!

匿名さん  2008/07/29 17:09「怖い話投稿:ホラーテラー」
俺さ今日家に帰ったんだ、そしたら家の外で針とか斧みたいな重そうで軽そうな物体持ったばぁちゃんがいた、
髪がおかっぱで長くて水玉の髪型で死んだ人のTシャツと青いチェックのロングスカートで見た目は20代ぐらいかな?
なんか 早くやらなきゃ早くやらなきゃとか言ってんの 目が開きっぱなしでまばたきしてなかったし 空が紫色だった
気味悪いから歩道橋渡ってバスに乗ったら運転手さん血吐きながらなんか言ってた
やらなくちゃ
早くやらなくちゃ
だって で角曲がったらバス事故っちゃってさ
でもみんなニコニコしてんだよな 笑えねーって
家についたらまだあのばぁさんいたよ
やったよやってしまったよ とか言ってた
なんか全身が真っ赤で目だけ白かった 口も笑ってて微笑んでた
家に入ってテレビつけたんだ そしたら通り魔事件あったらしく40歳の子供が殺されたらしい
ってか隣に40歳の子供が笑ってた
血吐きながら
なんでみんな笑ってんだよ
イミわからん
リビングに戻ったら




家族がみんな死んでた





わかったぞ、俺は笑った。

前の話へ

次の話へ