ドッペルゲンガー

匿名さん  2008/07/29 13:50「怖い話投稿:ホラーテラー」
ドッペルゲンガーーの噂
[もし自分のドッペルゲンガーを見てしまったら、その日から7日以内に死んでしまうという・・・]


最近俺には悩みがある。なんと、自分のドッペルゲンガーを見てしまったのだ!
奴は、いつでも何所にでもついてきた。学校のトイレにも、家の洗面所にも、はたまた、何の気なしに街をぶらぶらしているときにも。
もう、俺は耐えられなくなっていた。明日で、ちょうど奴を見かけた日から7日目だ。
明日になったら、俺は死んでしまう。
まだやりたい事もたくさんあったのに・・・。
どうせなら・・・恐怖に包まれて死ぬよりは・・・今自分で覚悟を決めて・・・。





「貴方が、彼の母親ですね。彼が自殺する前にどのような行動をとったか、教えてくれますか?」
「はい。あの子がインフルエンザにかかったので、薬を飲ませたんです。そしたら次の日から、鏡やガラスにつっている自分姿を見て、何かしらブツブツつぶやくようになりまして。そして、その日から6日目に・・・あの子は・・・ううう。」
「まさかとは思いますが貴方、彼に変な薬を与えたんじゃないですよね?」
「そんな!そんなわけないじゃありませんか。私は市販の薬を与えただけです。名前は確か・・・。」

前の話へ

次の話へ