超能力系番組にて

793 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/08/20(日) 21:19:48 ID:LJpq8ZAk0

俺はさ、20~25年くらい?前。(すっげ古くてごめんww) 
超能力が流行った頃でさ、超能力系の番組の最後に 
「お水を用意して下さい。これからテレビ越しにそのお水にパワーを送ります」 
っていうのがあったのよ。

「うっわ、嘘くせw」(←同じことオモタw) 
と思ったんだけど、コップに水をくんでTVの前でスタンバイ。 
はんどぱわ~~~みたいな感じで念を送っているのをニヤニヤしながら見てた。 
「さぁ飲んでみてください。水の味が変わっているはずです」ってその超能力者が言うわけ。 
(台詞違うかもしらんが)

当時住んでた所って、すごく水がまずくて有名な地域でさ、 
今みたいな浄水器なんてない頃だから薬臭い水を普通に飲んでたんだ。

ところが、飲んでみたら味がいつもと全然違うのよ。 
すごくまろやかで、今でいうミネラルウォーター飲んでるみたいな味。

「なんじゃこりゃ~!」ってびっくりしたんだけど、 
俺もヒネた子供だったから、いやマテ。気のせいかもしれない。と思って、 
別のコップに水道から水汲んできて、家族中に飲み比べさせてみたんだよ。 
家族は超能力に興味ないからTV見てたのは俺一人でさ、 
これなら客観的に判断できるだろうって思ったんだ。
そしたらさ、みんなパワー送られた水のほうが旨いっていうんだよ。 
もう興奮しちゃってさ「TVで超能力者がパワー送った水なんだよ」って言ったけど信じてもらえんかった。

ユリゲラーはTVの向こう側の人っていう感じだったけど、初めて超能力を実感したのがこの番組。 
名前覚えていないけど、外国の人で通訳ついてたような…?

ちなみに占いではよく「感が鋭い」と言われる。でも霊体験は0に近いw 
誰かこの番組見てた人いないかなぁ。 
長文スマソ。。。

前の話へ

次の話へ