初体験


294 :こりこ ◆B2LRBHw72k :2006/07/23(日) 02:30:07 ID:WYTJ69ijO
私のバイト先での心霊体験です。 
私のバイト先、原宿なんですけど、すごいんです。 
心霊現象が。 

その日は霊感が強い人達と一緒に働いてました。 
もともと霊感なんてなかった私が見れるようになったのは、彼らのせい(おかげ?)だと思います。 
その日、A君とB君が今日はよく出るね~なんてこそこそ幽霊について話していたんです。 
出るのは知ってたし、どうせ私は霊感無いから関係ない~なんて軽く考えていました。 
二人が話してるのを笑って洗い物をしながら聞いてたら、急に声が出なくなり、体が硬直してしまいました。 
目の端に足が見えました。黒い革靴の男の人の足です。 
あ、みちゃったなー。 
それが私の感想でした。 

ふと洗い物をかたしてる自分がいて、体動いてるなーと思いながらA君B君に幽霊見たことを報告しました。 
バイトが終わって、トイレで着替をして出ると、ドアの向かいにあるバックルームからB君が出てきました。 
おつかれ~なんて話していたら急に後ろから手がのびて私の目の前に現れてきました。 
まるで後ろから目隠しするように。 
目の前にはB君。 
彼を突き飛ばして走るとA君が。 
驚いたB君が追い掛けてきたので手の話をしました。 
どうやら通り道らしく、様々な霊を彼らは見ているようです。 
ほんとうに怖いのはそれからです。 
偶然見ただけだと思ってたのに… 
私、日常的に幽霊見えるようになっちゃいました。
 

前の話へ

次の話へ