耳鳴り

283 :極・犬バカ:2006/07/23(日) 02:16:31 ID:FoQZfbDT0

普通に耳に入ってくる音の他になんか常に「キーン」みたいな音が聞こえてるでしょ。 
俺は特に寝る前とかよく聞こえるんだけど、時々「ボー」みたいなすごく低い音になる時があるのよ 
今まであまり気にしなかったんだけど、五月ぐらいにかなり低い音が聞こえた時があったのよ。 

もう「ボー」っていうより「ドォーン」に近い音だったんだ。 
変だなと思いつつ布団に入ったんだけど・・・ほとんど息が出来ないの。 
まるでいきなり気管が細くなってしまったみたいに。 

当然眠れなくて起き上がったよ。 
そしたら普通に息がで来るの。それで、また横になると息が出来なくなる。 
しょうがないから電気を点けてラジオを聴いてたらいつの間にか寝てたよw 
それからも何回かそういうことがあったんだけど2,3回目になると慣れてきてそのまま寝れるようになった。 

今でも、月一ぐらいでなる時がある 

前の話へ

次の話へ