夢で見た血まみれの坊さん

196 :血尿 ◆7wka5ZFnlc :2006/07/23(日) 00:46:38 ID:cWanaWmN0
これは去年のオカルト板に関する話です。今回の私のコテは当時のコテと同一です。 
私の体験談に的を絞っているので、省略している部分がありますが悪しからず。 

ちょうど去年の今頃、「祟りって本当にあるの?」というスレがオカルト板にあった。 
内容は、そのスレのスレ主(以下八百円安)が近所の祠の御神体に悪戯をし、祟りがあるのか検証するというもの。 
八百円安が祠から霊石を持ち帰ったのだが、その日の夜、八百円安が血まみれのお坊さんの夢を見た。 
私はたまたまそのスレを最初から見ていたのだが、八百円安が霊石を持ち帰った後、 
私も彼と同じように血まみれのお坊さんの夢を見た。夢の中で血まみれのお坊さんは私の周りをぐるぐる回り、 
その血まみれのお坊さんは私の背中を塔婆のように細長い木の板で強打しました。夢にもかかわらず私の背中に激痛が走り飛び起きた。 
起きてみると実際に背中が猛烈に痛い。尿意がしたので、用を足しにトイレへ行ってみると血尿が出ました。 
翌日、病院へ行ってみると私は「尿管結石」であると判明。入院し治療をし、現在に至ります。 
祟りがネットを通して私に届いたのでしょうか?非常に不思議な体験でした。 

前の話へ

次の話へ