カレーライス

ゼットンさん  2008/06/27 20:11「怖い話投稿:ホラーテラー」
付き合い始めて2ヵ月ゆかりの家に初めてお邪魔した。
料理がうまいと双子の弟で親友の孝典から聞いていた。
孝典のおかげでゆかりと付き合えたものだ。
本当に感謝している。
「はい、今日はカレーだよ」
どうやら今日はおいしい肉が入ったらしい。それを聞いて俺は空腹が限界に来ていた。
一口食べてみる。
「どうおいしい?」
ゆかりの質問してくる顔がかわいくて今にもキスしたくなった。
「うん、すんごいおいしい」
俺はこんなの食べられて本当に幸せだ。
「キスしたい」
ゆかりは照れながら、「後でね」
と言った。
その顔に照れてしまい下を向いた。
もう一口。
「あ、そうだ。孝典は今日いるの?」
「うんいるよ」
「家で見ないけどどっか行った?」
俺はあたりを見回した。
「家にいるよ」
「どこに?」

「カレーの中に」

前の話へ

次の話へ