見知らぬビデオ

匿名さん  2008/06/19 01:11「怖い話投稿:ホラー テラー」
友達から聞いた話を投稿さしていただきます。 
A君は久々に彼女とデートをし、帰りに自分の家によっていけと彼女に言い、彼女は言われた通りによることにしました。 
家につき下駄箱の上にカギを置こうと下駄箱に目をやるとビデオが置いてありました。 
A君には下駄箱にビデオを置いた記憶もなく不思議に思いながらもそのビデオを彼女と一緒にみることにしました。 
ビデオを再生してみるとピエロの格好をした男が映り、怪しげな踊りを踊っています。 
A君は笑いながら彼女を見ると彼女が泣いていました。
A君は何故泣いてるのかわからず彼女に「なんで泣いてるの?」と質問すると彼女は・・・・









「このぴえろ・・・私の部屋で踊っているの・・・・」

前の話へ

次の話へ