飛んでる夢

匿名さん  2008/06/14 10:26「怖い話投稿:ホラー テラー」
暑い夏の夜、夢を見ていました
夢の中でも目を瞑って仰向けに寝ているのですが、その状態のままビューーーーッっと凄い勢いで上にあがって行ってました
うわ、これは夢や、凄い、どこまで上がるんやろ?
まだまだビューーーーッっと上がって行きます
止まるどころか、だんだんスピードが上がっていきます
むしろ、怖くなってきました
ヤバい、なんかヤバいわ、戻らなアカン、はよ起きなアカンわ
戻れ、戻れ、戻れ、戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ



フッと目を覚ましました

よかったー!夢やったんや、まぁ、夢やろうけど、怖かっ・・・・

クソ暑い夏、もちろん部屋も蒸し暑い
でも体が風に当たったような感触と、氷のように冷えきっていました

夢、のはずですよね

前の話へ

次の話へ