___

亮吾さん  2008/06/10 05:39「怖い話投稿:ホラー テラー」
俺はもう死んだから
だからあいつは
お前に任せるからさ
よろしく頼むわ





4年前に死んだ
兄貴が夢の中でそう言った




生きていた時の兄貴は
正直誰から見てもちゃらかった



4年前の春
兄貴に彼女が出来た


可愛くて優しい女の子だった


その時から兄貴は変わった

夜遊びしなくなったり
アド帳に女の子の名前なくなったり




俺から見ても
本気に愛してんだなって思った





兄貴のエイズが発覚するまでは。



兄貴と彼女は毎日泣いていた
本気で愛してしまった罪に
エイズという名の悪魔に


兄貴が亡くなってから不思議な事がいくつも怒った
家の中で一人で居ると
兄貴の香水の匂いがふわっと一瞬したり

兄貴が死んでから病んでしまった彼女さんはリスカをしようとすると
新品のカッターが錆びてしまったり



兄貴は悔い残ってるのか

彼女さんは結婚して
今年子供を産んだ


産まれた子供の右膝に
アザがあったんだってさ
兄貴の右膝にあったアザに似た形のアザが




兄貴の生まれ変わりだと思っていいかな
兄貴はかっこいい奴だったよ




怖い話じゃなくてすいません

前の話へ

次の話へ